最新情報

7月のロビーコンサート「和音(ワイン)と温楽(おんがく)の夕べ」(7月7日更新)

2021.06.24

【7月の開催予定のご案内】

7月の開催予定は、
2日(金)、9日(金)、10日(土)、17日(土)、22日(木)、23日(金)、24日(土)、25日(日)でございます。

「和音(ワイン)と温楽(おんがく)の夕べ」

山梨県は日本のワイン発祥の地。
現在は、約80のワイナリーがその個性をいかしたワインを造り、
日本を代表するワイン産地として知られています。
ひろがるぶどう畑の景色を楽しみ、ワイナリーを訪ねる「ワインツーリズム」も近年人気です。

その山梨に来ていただいているのだから特産の美味しいワインを気軽に飲んでいただきたい。
そして、ピアノをはじめとするクラシック楽器を奏でながらの今宵を楽しんでいただきたい。

そんな思いからこのロビーコンサートがスタートしました。

場所:本館1階ロビー

時間:PM8:00~9:00

演奏:ピアノ、その他

ご夕食後のひと時、季節に合わせて厳選した山梨県産ワインを
ロビーラウンジでゆったりとご賞味ください。
(※ワインの試飲と生演奏コンサートの開催は不定期となっております)

山梨県産の代表的な数種類のワインが試飲できます。 ※料金 500円
また、試飲いただいたワインは売店にて販売致しております。

※都合により開催日の変更や開催中止、また担当スタッフ休日の場合は、
誠に勝手ながらロビーコンサートのみの開催とさせていただく場合が
ございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。